ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
おめでとうですの☆
2011-09-17 Sat 19:41
ハナさんのブログお気楽グラ~ルはなぼー生活が1万Hitしました~
(*´o∀o`*)ノ

お祝いにイラスト描きました~
(*´ω`*)

ハナさんチェルシーレプカ

たまには変わった服を描いてみようと思い
普通なら着れない『チェルシー・レプカ』を着せてみました。
この服も着れるようにしてもらいたいですね☆

ハナさんおめでとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<獄っちゃん☆ | †きつねのおもちゃ箱† | パッちゃん>>
この記事のコメント
お返事♪
>ハナさん

大変そうですね~
(;´-oωo-`)

落ち着いたらでいいですから、楽しみに待ってますね~
ヾ(´o∇o`)ノシ
2011-09-18 Sun 07:03 | URL | れん #-[ 内容変更]
ありがたいありがたいw
お祝いイラストあざーっす!w

いいですね、チェルシーレプカ。
しかも胸元をグっと強調して描いてもらってありがとうございますwww

お返しに何か描かないとなんですけど、身の回りのごちゃごちゃが片付いて落ち着いてからじっくりゆっくり描きますので^^;

今しばらくお待ちを!w
2011-09-18 Sun 00:37 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |