†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

舞い~上がれ~はや~ぶさ~♪

SH3E0141.jpg
昨日10/1から映画『HAYABUSA はやぶさ』が上映されましたので
早速見に行ってきました☆

はやぶさ製作の大変さや打ち上げのための説明、予算の確保などの苦労や
はやぶさに懸ける情熱といった演出がとてもよかったですね。
ちょっと不満を言えばミネルバが出てこなかったのが残念でした。
もしかしたら時間の関係で切っちゃってDVDのときにはちゃんと編集されて
いるとかだったら良いのですが撮ってないとしたら残念ですね。
最後の大気圏突入のシーンはもう泣いちゃいましたね、あのシーンはCGとはいえ
はやぶさが燃え崩れてしまうのがはっきりと映しているのでよけいに泣けてしまいます。
ここでも不満といえば不満なのですが、はやぶさの最後のビーコン音が入ってないのですよ。
もし、あの音が入っていたら・・・たぶんきっと声出して泣いてましたので入ってなくって
よかったとも思えました。

久しぶりに見て感動した映画でしたね、機会があったらまた見に行くかもしれないし
DVDは確実に購入しますねきっと☆
皆さんに薦めたい映画ですのでよかったら見て下さい♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


最後にこちらがはやぶさのビーコン音が最後に入っている歌です。





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー