ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
もうすっかり秋ですね♪
2011-10-10 Mon 23:34
季節はもうすっかり秋ですね~
読書の秋に芸術の秋、それに食欲の秋w
そして、運動の秋☆

そんな秋にはふさわしくないイラストが出来ました。

隣国のリン

水泳も運動ってことでw

すっかり遅くなってしまいましたがやっとできました~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、





グラールに海岸があるかぎり、まだまだつづくかもw 







追記の追記w


差分の王女のスク水バージョンw
隣国のリン2
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お姉さん☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 舞い~上がれ~はや~ぶさ~♪>>
この記事のコメント
お返事~♪
>王子

いえいえ~♪
ついでに王子の好きなスク水バージョンでも
作ってみようかと思案中ですw
(´o∀o`)
2011-10-12 Wed 15:31 | URL | れん #-[ 内容変更]
リーン!お前が好きだ!お前が欲しぃぃぃぃい!!



と、Gガンをパロりたくたる可愛さ(´∀`)

ツボを押さえまくった(w)素敵なイラストありがとー!!


海岸行けば一年中夏気分さw
2011-10-11 Tue 07:44 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |