ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
アイス大好きなフレ☆
2011-10-15 Sat 23:04
今回はアイス大好きトーマス君とこのセリアさん
を描きました~☆
psu20110828_232326_001.jpg

もちろん、今回も水着ですよ~w
水着セリアさん
どうでしょうか、トマ君☆







あ、あとトマ君のブログに描いてあったトマ君のリクエストですw
R指定気味ですのでだめな人は閉じて下さいw





姫ゴコウバオリ
トマ君のリクエスト『ゴコウバオリ』ですの~☆ 

下書きの段階ではR-18だったのですので控えめにするのが
大変でしたw
しかも、若干衣装に手を加えてます。
これでいいですか、トマ君♪
(*´o∀o`*)ノ
別窓 | PSUイラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ紹介~ | †きつねのおもちゃ箱† | お姉さん☆>>
この記事のコメント
お返事~☆
>トマ君

セリリン遅くなってしまいましたが、なんとか出来ました~
(;´oωo`)


ゴコウバオリはまだ控え目なほうかとw
下書き段階が凄かっただけにあのくらいはサービスって事で♪
(´o∇o`)~♪
2011-10-20 Thu 10:06 | URL | れん #-[ 内容変更]
No Title
うおおおおおおおお
セリアこんな胸あったのか!!ww

リクエストのやつありがとー!!

なんか卑猥なモノが見えてる気がしなくもなくもないけど
ありがとう!!
2011-10-18 Tue 16:50 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
お返事~☆
>王子

10月になったのにまだ暖かいですよw
まだまだ薄着で行けます~☆

下書き段階の絵はもう危なかったですよ~w
見たら王子とトマ君が大変な事にwww



>テルルさん

下書き見たら王子干からびちゃいますねw
なにせ、下書き描いていた時って夜中で酔ッパー状態でしたからね~w
次の日下書き見て(;´oωo`)!でしたよ。
どんな下書きだったかは・・・もう完全にR-18モノでしたw
(*´o∇o`*)
2011-10-18 Tue 07:30 | URL | れん #-[ 内容変更]
見えてますよレンちゃんΣ(゚д゚;)

王子が貧血になっちゃうからそれ以上はだめだ!(´・ω・)


とりあえずもうちょっと暖かい格好しようかw
2011-10-17 Mon 23:29 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
アウ・・・セウトオオオォォォ!!
おのれトマ君・・・いいぞもっとや(ry

10月だし風邪引いちゃうからもっと暖かくしてねw
2011-10-16 Sun 22:44 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |