ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ブログ紹介~
2011-10-21 Fri 22:58
らいちゃんのフレのaoi@ちゃんです~
psu20110905_230858_001.jpg
そのaoi@ちゃんがブログを開設しました

そこはかとなく。

aoi@ちゃん、これからよろしくですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、



aoi@.jpg
開設記念にイラストを描いてみました~
(*´o∀o`*)ノ
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出来た~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | アイス大好きなフレ☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>aoi@ちゃん

喜んでくれて幸いですの~♪
(´o∇o`)ノ

こんなへにゃプ~な絵でよかったらどうぞです~☆
(´oωo`)

2011-10-22 Sat 14:57 | URL | れん #-[ 内容変更]
わーい!
なんか素敵な青ちゃんがいるううっ
しかもアリスリーパー!好きな服なので嬉しい♪
そして太もものギリギリ加減…ジュルリ

れんさんありがとですー!ヾ(*○ω○*)ノ゛
(ブログにのっけても大丈夫です…?)
2011-10-22 Sat 12:25 | URL | aoi@ #/ar1iHo2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |