†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

出来た~♪

最近、みんなのイラスト描いてて自分ちの娘の絵を
描いてなので描きました~
(*´ω`*)

っと、言っても以前描いたイラスト
ero-ren-1x2.jpg
このイラストに加筆修正をしたのですけどねw




追記からどうぞ~♪

れん
こんな感じになりました~♪
以前のと比べていかがです?
(*´oωo`*)






今度、これの差分でも作ってみようかなw
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

コメント

お返事☆ 

>ハナさん

ゆっくりでいいですよ~
(*´o∀o`*)

本人許可なので自重しないで遠慮なく
描いちゃって下さいねw
(ΦωΦ)フフフ・・・♪
  • れん 
  • URL 
  • 2011年10月30日 14時35分 
  • [編集]
  • [返信]

承りました! 

セクシー路線了解しましたwww
ただ筆が遅いのでいつまでかかるかはちょっと分かりませんが^^;

頑張って描きまするよw
  • ハナ 
  • URL 
  • 2011年10月30日 13時25分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事♪ 

>ハナさん

ありがとうございますの~♪
少しでも画力が安定するようにがんばって描いてますw

お礼イラスト楽しみにしてます~☆
(*´o∀o`*)ノ



リクエストですか?ではハナさんみたいに凄くセクシーなものをお願いしますw
最近はその路線が多いのでww
(*´ω`*)
  • れん 
  • URL 
  • 2011年10月30日 01時39分 
  • [編集]
  • [返信]

寒さにも負けず 

水着で頑張ってますねwww
てかホントにじゃかすか描いてて偉いですねェあ、見習わないと..^^;

遅ればせながら、ようやくハロウィン絵が描きあがりましたよw
れんさんの10000HITお礼も描かないとだし、今しばらくお待ちくだされィ!

何かリクエストあれば受付ますよ!
ただ、秋冬は私の筆は一層遅くなりますのでご注意を!www
  • ハナ 
  • URL 
  • 2011年10月29日 17時42分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー