†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

ギリギリ間に合った~!

今日のハロウィン用にイラストを描いてましたが
思いのほか時間がかかりやっと出来ました~!
(゚ω゚)!



ハロウィン
なぎといっしょを描いたですよ~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回は時間が無かったので2人だけなのですが、
次描く時はみんなと一緒に描きたいですね。
(それまで精進しないとw)






☆追記☆
あの後、少し修正してみました~
ハロウィン2
どこかが変わってますよw

コメント

お返事♪ 

>ハナさん

頑張ってセクシーに描いてみました~
(´o∇o`)ノ
でも、まだまだエロ分が足りないかもですw

イラスト楽しみです~♪
エロ分豊富でセクシーなイラスト楽しみにしています~♪

こちらもハナさんとツーショットのイラストを描きますね~☆
(´oωo`)ノ
  • れん 
  • URL 
  • 2011年11月04日 07時01分 
  • [編集]
  • [返信]

ハロウィン絵お疲れっしたw 

妖しくも艶っぽいイラストですねw

10000HITのお礼は何にしようかな、ハロウィンはもう季節じゃないしクリスマスに向けて一発セクシーなやつを考えてましょうかねw

こうご期待!w
  • ハナ 
  • URL 
  • 2011年11月03日 12時49分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事☆ 

>王子

いたずらですか・・・
でしたら姉姫様の出番ですねw
(`・ω・)フフフ!イタズラスルワヨ!!
  • れん 
  • URL 
  • 2011年11月01日 13時09分 
  • [編集]
  • [返信]

 

えろかっこかわいいー!w

お菓子あげないからいたずらしてくdち、違う!宇宙の泉が勝手に!


俺もなんか描きたいなぁ(´∀`)
  • 王子 
  • URL 
  • 2011年11月01日 10時50分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー