ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ギリギリ間に合った~!
2011-10-31 Mon 23:22
今日のハロウィン用にイラストを描いてましたが
思いのほか時間がかかりやっと出来ました~!
(゚ω゚)!


ハロウィン
なぎといっしょを描いたですよ~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回は時間が無かったので2人だけなのですが、
次描く時はみんなと一緒に描きたいですね。
(それまで精進しないとw)






☆追記☆
あの後、少し修正してみました~
ハロウィン2
どこかが変わってますよw
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勢いでついw | †きつねのおもちゃ箱† | 出来た~♪>>
この記事のコメント
お返事♪
>ハナさん

頑張ってセクシーに描いてみました~
(´o∇o`)ノ
でも、まだまだエロ分が足りないかもですw

イラスト楽しみです~♪
エロ分豊富でセクシーなイラスト楽しみにしています~♪

こちらもハナさんとツーショットのイラストを描きますね~☆
(´oωo`)ノ
2011-11-04 Fri 07:01 | URL | れん #-[ 内容変更]
ハロウィン絵お疲れっしたw
妖しくも艶っぽいイラストですねw

10000HITのお礼は何にしようかな、ハロウィンはもう季節じゃないしクリスマスに向けて一発セクシーなやつを考えてましょうかねw

こうご期待!w
2011-11-03 Thu 12:49 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
お返事☆
>王子

いたずらですか・・・
でしたら姉姫様の出番ですねw
(`・ω・)フフフ!イタズラスルワヨ!!
2011-11-01 Tue 13:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
えろかっこかわいいー!w

お菓子あげないからいたずらしてくdち、違う!宇宙の泉が勝手に!


俺もなんか描きたいなぁ(´∀`)
2011-11-01 Tue 10:50 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |