ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
勢いでついw
2011-11-09 Wed 21:25
今回配信された『ルナプロフェシー』です。
psu20111109_210708_003.jpgpsu20111109_211430_016.jpg
インフィニティほど揺れないですが(w
大きい画面でみると凄いですね~、デザインが・・・
某イケメンビス男さんがけしからんって言うのもわかりますw

今回は姫と姉姫に、この『ルナプロフェシー』とまだ配信されてない
『ダンブ・ボンブ』の二着を着せてみました。
さらに、最近ニコ動でも『春画』なるR-15のイラストが掲載されて
いるので触発されてちょっと過激に描きました~
(;´・oωo・`) その前にゴコウバオリで描いちゃったけどねw



なので、苦手な人はここで閉じてくださいねw


双子姫

あふっ!いかがでしょうか!?
過激すぎですかね?w
(;*´oωo`*)




今回も細部を省略してありますので
気にしないでくださいw
(;*´o∀o`*)ノ
別窓 | PSUイラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<70000hitおめでとう~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | ギリギリ間に合った~!>>
この記事のコメント
NoTitle
>熱「血」
しまったー!そこまで読んで無かったぁ(ノ∀`)
今からそうしよう・・と φ(・ω・)カキカキ
2011-11-12 Sat 20:39 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 内容変更]
お返事♪
>モモちゃん

熱血アーマーにそんな秘密がw
(・oдo・)!

熱「血」だけにですねw

2011-11-12 Sat 06:07 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
これを見た王子の鼻血で赤く染まって熱血アーマーが出来たと言う説が・・・ヽ(`・ω・´)/






(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2011-11-11 Fri 19:38 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 内容変更]
お返事☆
>王子

ボンブ来て欲しいですね~
青ボンブ来たら王女用ですか?それとも、いよいよウィウィちゃん始動ですか?w


今回も色っぽい描けたましたでしょうか?
好評ならこの路線もありって事でww
2011-11-11 Fri 07:00 | URL | れん #-[ 内容変更]
おー、完成したんだ!

やっぱボンブいいなぁ( ´∀`)
なんでいつまで待ってもガチャに入ってこないのかとソニチに小一時間問い詰めたいw

姉様もGJです(`・ω・)b


なかなか攻めたねw
いただきー!←
2011-11-10 Thu 08:15 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |