†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

なぎの誕生日☆

昨日のなぎの誕生日のお祝いにイラストを
描いちゃいました~

なぎココハット
ココハットなぎですw

改めて誕生日おめでと~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、





そして、昨日は

御酉様に行ってきました~♪
SH3E0159.jpg
お昼過ぎに到着したのですが人が凄く、歩くのも
一苦労でした。
(;´・oωo・`)

SH3E0160.jpg
お参りを済ました後に熊手を見てまわってみました。
今年は猫の熊手が目につきましたね~♪
熊手はすでに買ってしまったので買わなかったですが
来年の御酉様の熊手は猫熊手にしましょうかね♪
(*´oωo`*)






SH3E0161.jpg
帰り道、なぎ絶賛の『ファーファ スパイシーアップル』発見w



コメント

お返事☆ 

>なぎ

ふふふ、ハッピーバースデーですよ♪
(´o∇o`)ノシ

幸がありますように☆
(´oωo`)
  • れん 
  • URL 
  • 2011年11月30日 06時55分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ぎゃーーーー!
すんごいこっぱずかしいわ!



これはお返しをせねばいかんな……
  • なぎねこ 
  • URL 
  • 2011年11月29日 21時42分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー