イケメンビス男のhedeさんのブログhit記念に
メイド天さんを描いたのですが
天さんhit

実は天さんの前にラフで天²ちゃんを描いていたのです~
せっかくなので仕上げてみましたw
天2ちゃんhit
・・・ちょっと大きすぎちゃいましたね~w どんまいw

410服の白ですと本来胸元が開いたタイプなのですが、個人的に
こっちのタイプのほうが似合うと思いましたので描きましたw
そして、天さん、天²ちゃんと来たらhide子も描かなきゃってことで
hide子さんhit
描きました~w
天さんベースで描き加えてみましたが可愛く出来ました☆
(*´o∀o`*)ノ


そして、三人そろったところで

天&天2hide子
集合させてみましたw
hideさんのところに行くとお出迎えしてくれますよ?w
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/310-ff4af6e0