ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ビス男さん家のメイドさんw
2011-12-04 Sun 20:51
イケメンビス男のhedeさんのブログhit記念に
メイド天さんを描いたのですが
天さんhit

実は天さんの前にラフで天²ちゃんを描いていたのです~
せっかくなので仕上げてみましたw
天2ちゃんhit
・・・ちょっと大きすぎちゃいましたね~w どんまいw

410服の白ですと本来胸元が開いたタイプなのですが、個人的に
こっちのタイプのほうが似合うと思いましたので描きましたw
そして、天さん、天²ちゃんと来たらhide子も描かなきゃってことで
hide子さんhit
描きました~w
天さんベースで描き加えてみましたが可愛く出来ました☆
(*´o∀o`*)ノ


そして、三人そろったところで

天&天2hide子
集合させてみましたw
hideさんのところに行くとお出迎えしてくれますよ?w
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あおちゃんです♪ | †きつねのおもちゃ箱† | さらにハッピーバースディ~♪>>
この記事のコメント
お返事☆
>hideさん

ふふふ~♪、喜んでいただけて
幸いで~す☆
(*´ω`*)

2011-12-05 Mon 22:31 | URL | れん #-[ 内容変更]
ウチの女性キャラを全員描いていただき
本当にありがとうです!

早速保存させていただきました~♪
(*=ω=)アリガトウ
2011-12-05 Mon 22:16 | URL | hide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |