ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
あおちゃんです♪
2011-12-07 Wed 20:38
今回はらいちゃんのお友達のaoi@(あおちゃん)を
描いてみました~☆
(*´o∀o`*)ノ

お色気あおちゃん
あおちゃんいわく、絶滅危惧種らしいですw
寝そべった状態を描こうとしたのですが、なかなか
むずかしいですね~

こんま風でいいですか、あおちゃんw
(*´ω`*)
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なぎ描いた~w | †きつねのおもちゃ箱† | ビス男さん家のメイドさんw>>
この記事のコメント
お返事♪
>あおちゃん

なんとか大人しく描けましたよ~w
(´oωo`)

ボツ画になったほうはあおちゃんの許可をもらわないと載せる事ができないのでお蔵入りですw
(;´・ω・`)
2011-12-13 Tue 10:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
絶滅危惧種が…!さっそく保存保存@@
寝そべった状態は描きづらいですよねぇ(´○ω○`)

こんま風でばっちりっ♪
描いてくれてありがとうですー!
2011-12-12 Mon 23:54 | URL | aoi@ #-[ 内容変更]
お返事☆
>hideさん

ボツ画のあおちゃんはもっと
すごかったですよw
(*´ω`*)
2011-12-07 Wed 22:34 | URL | れん #-[ 内容変更]
うわぉ!
とても妖艶なあおちゃんです…

とても…エロいですww
2011-12-07 Wed 21:31 | URL | hide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |