ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
メリー☆クリスマス
2011-12-24 Sat 23:35
昨日23日にクリスマス集会がありましたので
プレゼントを持って参加してきました~♪

当日、着る服を選んだ結果
psu20111224_221635_006.jpg psu20111224_221725_008.jpg

この二着に決まりました。
予備でココハットも持ってパルムに行くことにして
psu20111224_221828_012.jpg
いざ、現場にw


22時にU02パルム中央広場に集合なので向かったら
たくさん来ていてびっくりでしたw
psu20111223_220615_007.jpg
プレゼント交換で一旦プレゼントを預けた後、
23時の受け渡しまでの間中央で待機をして時間になったので
psu20111223_232130_009.jpg
受け取るため、並ぶことに。

受け取った後、輪になってプレゼント発表会をしました。
前回はつばきんの『つばきん変身セットw』をいただきまして
psu20101220_192711_013.jpg
今回はどんなプレゼントかと思いましたら『Aフォトンリアクター』なるものをw
フォトンクローに色が付けるのに使えるとか、ありがとうですの~☆

そして、最後にみんなで集合SSお撮り解散することに。
psu20111224_005815_013.jpg
みなさん、お疲れ様でした~♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


そして、クリスマスイラストも描いてみましたよ~♪




クリスマスってことなのでハナさんとツーショットイラストを
描いてみました。
恋花

別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様ですの~☆ | †きつねのおもちゃ箱† | ツンデレ~w>>
この記事のコメント
お返事~☆
>ハナさん

メリ~♪
(*´o∀o`*)ノ

集会楽しいですよ~、機会がありましたらご一緒しましょ~♪


イラストはゆっくりでいいですよ~
楽しみにいてま~す♪
(´ω`)ノシ
2011-12-27 Tue 18:59 | URL | れん #-[ 内容変更]
あざーーーっす!
遅ればせながらメリーーーっす!

いやはや集会楽しそうでナニヨリでしたw
てかツーショットで描いてもらってありがとうございます!

こちとらまだ、こないだ描いた線画に色も塗れてないのに^^;
気長に待ってやっておくんなまし!
必ず仕上げてアップしますので!
2011-12-27 Tue 13:54 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |