ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
謹賀新年☆
2012-01-01 Sun 02:26
皆さん、明けましておめでとうですの~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
psu20120101_100234_009.jpg

今年もこんなグダグダブログですが
よろしくお願いします~♪ m(_ _)m
psu20120101_100638_026.jpg






去年の暮れに『お気楽グラ~ルはなぼー生活』管理人のハナさんが
イラストを描いてくれました~♪
(*´ω`*)
thanks_rensan.jpg
ルナプロ姫ですの~♪
あまりの良さにプロフの画像に使わせてもらっちゃったくらいですw
ハナさん、描いていただいてありがとうですの~♪
(*´o∀o`*)ノ
別窓 | PSUイラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宿題やっと・・・ | †きつねのおもちゃ箱† | お疲れ様ですの~☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

明けましておめでとですのん☆
     今年もよろしくですの~♪
*( ̄o▽o ̄)ノ*

ルナプロいいですよね~☆
PSUとは一線を越えたデザインで◎ですね♪
何かのイベントにしか着れないけどw
(´ω`)~♪
2012-01-03 Tue 11:27 | URL | れん #-[ 内容変更]
お返事☆
>ハナさん

明けましておめでとうですの~
      今年もよろしくですの☆
(*´o∀o`*)ノ

はい、イラスト早速使っちゃいましたw
今年もお互い色々とイラスト描いちゃいましょう♪
(´ω`)ノシ
 
2012-01-03 Tue 11:18 | URL | れん #-[ 内容変更]
明けましておめでとうー!!
今年もいっぱい宜しくね(´∀`)!

ルナプロいいなぁw
俺も試験終わったし、何か描いてお返ししないと(`・ω・)〆
2012-01-01 Sun 22:26 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
年明けからバタバタしておりますが!w

早速プロフ画像に使ってもらったみたいでw
てか、いいのかな^^;

ともあれ今年はもすこしじゃかすか描きたいと思いますのでw

よろしくですよーw
2012-01-01 Sun 12:00 | URL | ハナ #9/yqn3T.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |