ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
宿題やっと・・・
2012-01-04 Wed 22:01
去年テルルさんを描きますよと言ってから
ずいぶん経ちましたが

完成しました~☆
(´ω`)ノシ
テルルクラシカ2

クラシカテルルんですw
遅くなりましてごめんなさいです~
(´・oωo・`) ドゾ、オウケトリヲ




次回なにを描こうかな~
(ΦωΦ)フフフ・・・
別窓 | PSUイラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<防衛計画最終日☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 謹賀新年☆>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモちゃん、テルルん


下履いてないですって!?
そんなことはないですよwちゃんとノーカット版には描いてありますよ~、スカートが短すぎちゃっただけです・・・うん
(;´・oωo・`)



王子ならきっと至近距離で撮影してるかもですねw
(´oωo`)

2012-01-07 Sat 11:31 | URL | れん #-[ 内容変更]
ヽ(・ω・)/ 大きくなってる!
そして、はいてn(上から16㌧様

きっと、鼻血流しながら撮影してる王子が居るんですね[゚д゚]ワカリマス



2012-01-06 Fri 20:30 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 内容変更]
コメントは後日になるかもと言いながら書き込むワタクシw

わーw
描いてくれてありがとう!!(´▽`*)ウレシイナー
せくすぃーすぎるけど大丈夫か!?
「実際のテルルとは多少異なる点がございます」
と描いておけば大丈夫か(o'ω'o)


あれ?
よく見るとこの子はいてn(ズガン
2012-01-05 Thu 22:45 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |