ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
同時カンスト第二章☆
2012-01-22 Sun 20:05
ヒュマ子の恋と王子のヒュマ子リンちゃんが
同時にカンストしました~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)人(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

psu20120122_002406_001.jpg
psu20120122_002440_004.jpg
カンストの瞬間☆


そしてミッション終了後、桟橋で記念撮影を撮ったり
psu20120122_003407_007.jpg

水着になって海岸でも撮影しました♪
psu20120122_004438_012.jpg
psu20120122_004611_014.jpg
psu20120122_004715_015.jpg
王子とはこれで二度目の同時カンストです、次回も一緒にカンスト出来ますかな?w





サービスショットw
psu20120122_010859_017.jpg
ふたりでビスカナ&ボンブ♪
psu20120122_011443_020.jpg








今年の干支は
辰年なので辰(龍)にちなんだ絵を描いてみました。
 れん(恋)チャイナ2
チャイナな姫とぶる~す・ジョンですw
チャイナ服の龍は某イラコンで載っていたイラストを見て
『こういった描き方ももあるんだな~』って思い参考にさせていただきました。
一応アルテラツっぽく描いたのですが見えませんよねw

そして、なにげに描いたノノワな王子のブルース・リー・・・
ツボに入っちゃいましたw

そして、耳を変えると今回カンストしたヒュマ恋になりますw
れん(恋)チャイナ1
(髪の色は違うのですけどね~w)







そして、個別の差分ですw
れん(恋)チャイナa
れん(恋)チャイナb




もちろん、王子もありますよw
ぶる~すジョン

今年も色々と描いていきま~す♪
(´ω`)ノシ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<受かった~♪ | †きつねのおもちゃ箱† | う~ん>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルん&王子

ありがとですの~♪
(´ω`)ノシ
テルルさん、レンジャーはPA低くても周りに任しちゃえばなんとかなりますよ~w

チャイナ実装しないですかね~?
来たらがんばりますw
(*´o∀o`*)ノ
2012-01-27 Fri 18:58 | URL | れん #-[ 内容変更]
カンストおめでと!
早いなぁ( ̄∀ ̄;)

レンジャー系は武器揃えてもPAが低いと役に立たないからモチベーションが…(´・ω・)

チャイナ\カワイイ!/
実装まだ?w

のワの王子にワロタ( ̄∀ ̄)
ジョンさんのPSO2新キャラはのワの王子ですね(`・ω・´)
2012-01-24 Tue 09:20 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
カンストやったねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
ありがとう(´∀`)♪

そしてナイスチャイナ服!←チャイナ服好き
同じくぶる~す・ジョンツボったww
まさかの「のワの王子」復活w

合わせてありがとーっ!
2012-01-23 Mon 21:49 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |