ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2α2テスト一戦目☆
2012-01-29 Sun 23:13
待ちに待ったPSO2のα2一戦目(1/27・1/28)です♪
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


今回作ったキャラはニューマン女性のレンジャー・・・
やっぱり姫ですね
1日目、PM16:00からテスト開始で早速キャラメイクすることになり

テストとはいえ、どうせ作るならとこだわってみようと
作ること1時間半・・・・
pso20120127_175252_000.jpg
こうなりましたw
輪郭や目元などいじれるところは全部いじって、気がついたら
1時間半もかかっちゃいましたw
そして、服も今回5種類ありまして
pso20120127_175316_001.jpg pso20120127_175325_003.jpg
ヒューマール服          ハニュエール服

pso20120127_175329_004.jpg
レイマール服

pso20120127_175321_002.jpg pso20120127_175333_005.jpg
フォマール服           フォニュエール服

候補としてヒューマール服かフォマール服のどちらかになり
最終的にドレス風のフォマール服に決まりました。

そして、いざ初めてみましたら・・・

・・・・
psu20120129_214519_002.jpg
コ、コントロールが効かない!?

どうもPS2のコントローラーは対応していないみたいなのか
全然動かすことができず、この日はキャラメイクの後は広場で
ボ~~~~~~っとして終了でした。 orz


そして二日目、なぎからXbox360のコントローラーなら動くよと
教えてもらったので買ってきました~w

設定をなんとか時間前に終わらしてPM18:00に
早速ログインして昨日行けなかったフィールドに行こうとしたら・・・

ブチン・・・シーン・・・
いきなり停電w
なんでもご飯を炊きながらポットとストーブ、ホットプレートをつけて
まだ寒いからとエアコンを入れた瞬間・・・ブレーカー・・・落ちた・・・

・・・折角行こうと思ったのに~
しかたがないので一旦PC止めて食事を済ませることに
夕飯はすき焼きを食べながらお酒をクピクピと飲んでましたw
・・・しかし、この飲酒がとんでもない事態を招く事に・・・

食事と入浴を済ませさっきの続きを始めることに
ログイン後、まだマイルームを見てなかったので行ってみたら
テラスがあるー☆
そして、あまりの感動にSS撮り忘れちゃったw

マイルームも堪能したことですし、フィールドに出てみましょうかと
行ってみました。
pso20120128_214409_000.jpg pso20120128_214437_002.jpg
PSOの雰囲気が残った感じがしてとても懐かし気がしました♪

そして、エネミーとの戦闘ですがカメラがグルグル回って照準が定まらない~
カメラの設定がまだできていなかったのか見づらかったです。
1、2回ミッションこなした後広場で一休みしていたら・・・
まさかの寝落ち・・・orz
気がついたらテスト終了しちゃいました・・・
(´;ω;`)



次回は2月1日に行うのでがんばってみます、いろいろとw
(´oωo`)ノ






































































あ、テストの最中また年輪を増やしちゃいました orz


別窓 | PSO2 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2α2テスト二戦目と三戦目☆ | †きつねのおもちゃ箱† | 受かった~♪>>
この記事のコメント
お返事~
>テルルん、hideさん

ありがとうですの~☆
(*´o∀o`*)ノ

そして、α2テストお疲れ様ですの~
βテストでもよろしくですの☆
(*´ω`*)
2012-02-06 Mon 23:31 | URL | れん #-[ 内容変更]
超遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございました(*=ω=)ゞ
2012-02-06 Mon 18:06 | URL | hide #-[ 内容変更]
誕生日迎えてたのかっ(´・ω・`)
知らなかったよ…orz

ひとまず誕生日おめでとう…?w
私も段々年齢を重ねるのが微妙な歳になってきた…(´・ω・)

ちゃんとフィードのSS撮ってるΣ(°□°;)
撮ってないの私だけか…w

次にできるのはβか…
楽しみだ(`・ω・´)
2012-02-06 Mon 00:25 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
お返事
>王子

あわわっ!王子、気になさらずに~
本人も後から気がついたのでw
(´oωo`)ノ
2012-02-03 Fri 09:25 | URL | れん #-[ 内容変更]
・・・!
うわ、うわあああああああ!!
1月28日!!れんの誕生日!!

最悪だ俺・・・何もしてあげれなかった。
ゴメンネ(´・ω・)

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう。
うぅ・・・
2012-02-02 Thu 21:48 | URL | 王子 #HfMzn2gY[ 内容変更]
お返事☆
>モモちゃん

モモちゃんのSSも良く撮れてますよ~♪
(´o∇o`)

PC、5年前のなんですか~!?
最近のPCはどんどん性能が上がっていきますからね~
今の一つ前の型のPCなら性能もそれなりで安く買えるかもですよ。
2012-02-02 Thu 10:01 | URL | れん #-[ 内容変更]
PSO2版の姫もかわいいね~( ̄▽ ̄)

ん~、やっぱり他の人のトコのSSは綺麗だなぁ・ω・`
約5年前のウチのPCではそろそろ限界かも^^;
2012-01-31 Tue 22:46 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 内容変更]
お返事☆
>王子

上から下までいじれる所はいじりましたからね~w

ちゃんとプーてつも作っておきましたよw
(фωф)フフフ・・・♪
2012-01-31 Tue 07:11 | URL | れん #-[ 内容変更]
っほ、れんで良かった(´∀`)w

そしてメチャクチャかわいいー!!!!
早く向こうでも会いたいね(`・ω・)
2012-01-30 Mon 21:57 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |