†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

PSO2α2テスト二戦目と三戦目☆

PSO2α2テストの二戦目(2/1)と三戦目(2/3・2/4)です。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



α2テストの二戦目(2/1)です。
前回撮り忘れたマイルームです。
pso20120201_204801_000.jpg
ゴシック調の部屋にしてみました~
PSUのゴシックとは違ってお城のような感じで
結構お気に入りです。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

pso20120201_204940_010.jpg
PSO2だとベットの上に座れるのですね☆
お姫様ベット風でおしゃれですw
(*´o∀o`*)

pso20120201_205001_013.jpg pso20120201_205039_014.jpg
そして、テラスと洋風のお風呂です☆
水着に着替えが出来たらきっと入ってますねw
(*´oωo`*)


そして今回はLvを10以上にしておくと次のβテストにも参加できるとの
ことなのでみなさんの手を借りて、なんとか13まで上げることができました~
操作のほうはPSUのそれとは違うからまだまだですが、慣れればそうでもないかもですね。









PSO2α2テストの三戦目~

PSO2α2テスト三戦目(2/3・2/4)です。
前回レンジャーを10以上にしたので次はハンターをしてみようと思い
pso20120203_164609_001.jpg
作ってみましたw
三戦目はPM15:00からスタートだったので夜みんなと合流するまで
少しでもLvを上げておこうと思いソロでぐるぐる周ることに

pso20120203_170022_003.jpg
途中岩場の上でパシャり☆
やはり景色が良いですね~♪
合流前に7まで上げたところで一旦離席をして、戻ってきたら
みんながINしてたので合流して10以上に上げることが出来ました。

次の日、最初に上げたレンジャー姫の服がドレスじゃ合わないかなって思い
pso20120204_205454_021.jpg
レンジャー服版を作っちゃいました!

とりあえずLvは10以上にしてあるので最終日はまったりとすることにしました。
pso20120204_211541_026.jpg
それでも、みんなと合流する前に少しでもLvを上げておかないとってことで
ソロで周ることに



夜、みんなと合流した後Lvも10以上になったので
みんなとドラゴンに行こうってことになり
pso20120204_233244_033.jpg
会ってキター!


そして
pso20120204_234211_035.jpg

瞬殺~~w
(゚ω゚)えっ!?

はい、本当は時間かかりました・・・
自分が瞬殺されちゃいましたのでw


ドラゴンも倒した後、王子の部屋でみんなとマッタリしていたら10分前に
落とされちゃいましたw
そんな感じでα2テストは終了しました。

次回のβテストも楽しみです☆
(*´ω`*)

コメント

お返事~☆ 

>テルルん

確かにミッションランクなかったですね。
製品版になったら採用されるのでしょうかね?
β版でドラにリベンジですねw
  • れん 
  • URL 
  • 2012年02月07日 21時56分 
  • [編集]
  • [返信]

 

あのドラゴン強いよね(´・ω・)
私もペアで行ったときは3、4回は転がりました…


そういえばPSO2にはミッションランクがなかったけど敵のレベルは固定なのかな…?
  • テルル 
  • URL 
  • 2012年02月07日 13時11分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事w 

>なぎ

そうでしたw
瞬殺は自分ですw
(´・ω・`)
  • れん 
  • URL 
  • 2012年02月07日 00時11分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ドラは瞬殺して(ヾノ・∀・`)ナイナイ
PT全員満遍なく死んでたw
  • なぎ 
  • URL 
  • 2012年02月06日 23時43分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー