ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2α2テスト番外編w
2012-02-12 Sun 22:15
PSO2のα2テストの時にPSUキャラをPSO2で作ったら
どうなるか試してみたく作ってみました。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まずはキャストのR-Renから
pso20120201_162529_000.jpg
まだPSO2にはメイド服がないのでキャストらしいパーツで構成してみました。
βテストか製品版でメイド服に近いパーツが出たら付けてみようとおもいます~

プレネール(プーちゃん)
pso20120204_153900_014.jpg
pso20120204_202523_000.jpg
ヒューマン版とニューマン版で作ってみました。
製品版の時はしっくりくる方でプレイしますw

姉姫様 あい
pso20120204_204247_010.jpg
活動的な姉姫様なのでハニュエールで作ってみました。
服の中でもこのハニュ服『ネイバークォーツ』が一番姉姫様向きかと
着せてみましたらぴったりすぎでしたw

そして、ヒュマ恋なのですが姫と同じスタイルなので
今回は省略しましたw
βの時にでも作ってみますw
(´oωo`)ノ






おまけ

前作PSOの時の二人、フォニュエールのリザと
ヒューマーのウィンです。

pso20120204_151127_003.jpg
pso20120204_152446_011.jpg
この二人も機会があったら参戦させてあげたいですね~
(*´oωo`*)
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描いてみた~ | †きつねのおもちゃ箱† | 頂き物~>>
この記事のコメント
お返事☆
>テルルん

みんなお気に入りですからね~☆
つい育ててしまうのですよ~w
(・oωo・)~♪

2012-02-21 Tue 07:02 | URL | れん #-[ 内容変更]
きっとβにはマグが追加されてるはずだからそれもオサレの一つに入れられるはず!!

キャラ作成が大変だー(´・ω・`)
設定的な意味でグラールの皆を再現することはないだろうなー…
まぁ私は1キャラ重視型の育て方しかできないだろうしいいけどw
2012-02-20 Mon 20:38 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |