†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

あれから6年

先月の16日でこのブログを始めて6年経ちました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

思えば『モンスターハンター2(ドス)』の発売日にこのブログを
スタートをして
その年の8月31日には『ファンタシー・スター・ユニバース』が
発売し、しばらくはMH2とPSUを交互にプレイしていたのですが段々MHよりPSU
のほうが楽しくなってMH2は放置状態になってしまいました。
MHもPC版のモンスターハンターフロンティアになってから
鎧もファッショナブルなのが増えたみたいなのでそのうち復活しようかと思います~


ブログ6周年ってことでMH版の姫とPSU版の姫を描いてみました。
6周年用
MHでよく着ていた『ゲリョスS』とPSUで姫の定番『ヴァルギリス 白/明赤』です。
何気にPSU以外を描くのは久しぶりかもでしたw
また今度MHも描いてみましょうかね~
もちろんPSUも描きますよ☆


これからも、こんなグダグダなブログですが
よろしくお願いします。
psu20120311_221922_005.jpg





おまけ



定番の差分です~
6周年用a



コメント

お返事☆ 

>ハナさん

擬人化でしたか~、擬人化で描くのも
良いかもですね。
(きっと描くとコスプレ風になっちゃいますねw)
(´oωo`)


  • れん 
  • URL 
  • 2012年03月17日 08時32分 
  • [編集]
  • [返信]

 

わかりにくいですが、ナルガ装備ではなくナルガの擬人化なのでした^^;

ホントに描けて無いなぁ、最近w;;
  • ハナ 
  • URL 
  • 2012年03月15日 01時04分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事☆ 

皆さんありがとうございますの~
(*´o∀o`*)ノ

>テルルん
MH2の発売でなにか記念と思ったのが
きっかけなのです~
またMH版の姫でも描きましょうか~♪

>王子
にゃふ、ありがとです~☆
姫も描くけどMHも描いちゃいますw
(*´oωo`*)

>レリアさん
まったりとがんばりま~す♪
MHのお供に『お供まったりさん』いたら
楽しいかもですね♪
(´o∀o`)ノシ

>モモちゃん
PSUだけで6年は長いですからね~
次はPSO2ですね♪

>ハナさん
4年目ですか~、お互い続くかぎり
続けたいですね~
そしてナルガ装備ですね☆
今度描いてみようかな♪

  • れん 
  • URL 
  • 2012年03月14日 19時04分 
  • [編集]
  • [返信]

 

6周年おめでとうございます!

うちのブログが4年目突入なんですが、まだまだですねぇ^^;

実は過去にMH絵も描いてたのでこっそり貼りますねwww

http://blog-imgs-18.fc2.com/h/a/n/hanabo8787/naruga.jpg
  • ハナ 
  • URL 
  • 2012年03月13日 22時09分 
  • [編集]
  • [返信]

 

6周年おめでと~( ̄▽ ̄)ノ

PSUの分だけでも結構、長いね~(^.^)
次にマイナーチェンジするとしたら
PSO2ですかねぇ?^^
  • モモたぬぅ・ω・ 
  • URL 
  • 2012年03月13日 19時53分 
  • [編集]
  • [返信]

 

こんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ

6周年おめでとうございますです(´ω`)
すごいですね~・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり
これからも頑張ってくださいませ(/・ω・)/
  • レリア 
  • URL 
  • 2012年03月12日 23時12分 
  • [編集]
  • [返信]

 

6周年おめでとー!!
やっと落ち着いてきたから、また今日からグラール行くよ(´∀`)♪

MHも可愛いけどやっぱりPSUのれん姫が一番\カワイイ!/w
  • ジョン 
  • URL 
  • 2012年03月12日 22時15分 
  • [編集]
  • [返信]

 

MH2が最初だったのかΣ(゚д゚;)
初めて知った…w

6周年おめでとヽ(●´▽`●)ノ
そしてMHの姫も\カワイイ!/
  • テルル 
  • URL 
  • 2012年03月12日 00時22分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー