†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

んふんふ~♪

テルルさんのブログで紹介してあった動画なのですが




ハマッってしまいましたw
どの位ハマっているかというとミッション中に
psu20120314_191708_002.jpg
って鼻歌歌ってますw

そしてテルルさんからいただいたキノコ(w で
psu20120221_224115_000.jpg
んふんふして遊んだりしてますw


元はアプリのゲームなので早速DLしてなめこ育成してますが
なかなか面白くってスマホをいじってばかりいますw




そんななめこを姫と一緒に描いたのですが・・・




調子に乗ったら・・・




すごくなっちゃいましたw





姫となめこ2a
・・・思いっきりR指定ですかねw
なめこが可愛いってことでw
(*´o∀o`*)ノ









☆ 追 伸 ☆

王子がコメントで

>なめこそこを替われえええ(゚Д゚ )!
>そこは俺の指定s(ズガン
って言ってたので




姫となめこ+王子なめこ

王子版描きましたよw
(´oωo`)ノ




コメント

お返事♪ 

〉テルルん

マッズ達が後で美味しくいただいたそうです、色々な意味でw
  • れん 
  • URL 
  • 2012年03月24日 21時09分 
  • [編集]
  • [返信]

 

んふ!( ̄ω ̄)ノ

どんな死刑囚でも執行前に望みを聞いてもらえるという…つまり…
王子なめこ…このあと味噌汁行きですか(´・ω・)
  • テルル 
  • URL 
  • 2012年03月23日 11時29分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事♪ 

>王子

指定席ってw
では、王子なめこにしておきましょうか~
(・ω・)
  • れん 
  • URL 
  • 2012年03月17日 08時40分 
  • [編集]
  • [返信]

 

ちょっとなめこ狩りしてくる。







なんてねw
なめこそこを替われえええ(゚Д゚ )!
そこは俺の指定s(ズガン
  • 王子 
  • URL 
  • 2012年03月14日 21時28分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー