ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
風邪引いた~ ><
2012-03-28 Wed 21:44
昨日あたりから風邪を引いちゃったみたいです。
(´・oωo・`)

今日になって節々がだる~い&痛~いで寝込んでます・・・
なので、INしてもすぐ寝ちゃうかもですのですみませ~ん
(なぎあたりに『早く寝ろ!』って言われそう・・・)
((゚oωo゚))))ブルブル


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベ終了~ | †きつねのおもちゃ箱† | んふんふ~♪>>
この記事のコメント
お返事
〉テルルん

テルルさんも風邪ですか!?
だるいのはなくなったのですが鼻水と熱がまだ出るのですよ~
(;´・oωo・`)


たぶんインフルじゃあないと思いますけど、ひどいようなら行って来ます~





2012-04-04 Wed 07:07 | URL | れん #-[ 内容変更]
風邪っすかー(´・ω・`)
実は私も鼻水が止まらなかったりしますorz

インフルじゃないことを信じたいw
長引くようなら検査いっておいたほうがいいですよー
2012-04-01 Sun 01:02 | URL | てるる #PbcT54os[ 内容変更]
お返事
〉モモちゃん

ありがとうですの~
ここのところの暖かかったり寒かったりの温度差で風邪引いちゃうみたいですね
もう鼻水は出るし身体の節々は痛いはで仕事しないで引きこもっていたいです。
(’・oωo・`)
2012-03-31 Sat 07:25 | URL | れん #-[ 内容変更]
姫も風邪引いたんだ(´・ω・`)

流行ってるのかなぁ?職場でも隣の人が昨日から咳き込んでたし^^;

(´・ω・`)ノ お大事に~
2012-03-29 Thu 19:55 | URL | モモたぬぅ・ω・` #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |