ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
イベ終了~
2012-04-05 Thu 00:47
今回の『ガーディアンズクロニクル4th』が終了しました~
(´oωo`)ノ 皆さんお疲れ様ですの~

ですが、今回のイベは全然モチベが上がらない&人が集まらなかったで
ポイントが3000少々と全然良い結果が出せませんでした。orz
みんなと一緒に周れなかったのは仕方がないとしても・・・
モチベーションが上がらないのは深刻です。
なんかPSU熱が冷めちゃったっていう感じに似ているっぽくてちょっとイヤですね。
イベントっていうといつもはみんなとワイワイ騒いで周っていたのですが、今回はなかなか
みんなとは会えずソロで周る事が多かったからだと思います。 (´・oωo・`)
あとはこの時期恒例のネガティブも手伝ったのも原因の一つかもですね。
どうもこの時期になるとネガティブになるんですよね・・・
今年初めにちょっとネガティブになったのですが、またぶり返し?って感じです。
(´;oωo;`)


PSO2のβテストも近いし、早く脱したいですねこのテンション




別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<通知来ました~ | †きつねのおもちゃ箱† | 風邪引いた~ ><>>
この記事のコメント
お返事
>テルルん

う~ん、無気力なのかな~?
またみんなとワイワイ周りたいですね。
(・ω・)
2012-04-11 Wed 11:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
イベントある事すら知らなかった人が通りますよっとw

無気力とな(´・ω・`)
私もです(´∀`;)

何なんでしょうねこれ…
暖かいからまったりしたいという本能なんでしょうか?w

ともかく、一緒にゆっくり休みましょうか(o'ω'o)
2012-04-10 Tue 20:13 | URL | テルル #PbcT54os[ 内容変更]
お返事
>レリアさん

今はコメント見ただけでも嬉しかったりします。
ありがとうございます。
(;oωo;)ノシ
2012-04-10 Tue 12:33 | URL | れん #-[ 内容変更]
No title
こんばんわです(´ω`)
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
2012-04-09 Mon 23:05 | URL | レリア #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |