ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
今日からクローズドβ
2012-04-19 Thu 18:20
本日16時からPSO2のクローズドβが開始されました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

キャラクタークリエイト体験版で色々と作ってみました~

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
pso20120419_173420_000.jpg
まずは姫です。
前回とあまり変わらない仕上がりで、作るのも最初はそんなに時間が
かからなかったのでしたが後々微調整したらファイルが30ファイルまでに
なってしまいましたw

pso20120414_171634_004.jpg
姉姫様のあいです。
輪郭などは姫と双子ってことで姫のデータを流用しまして目元や耳、胸周りを
修正(姫より少し小さめw)しました。

pso20120419_174340_001.jpg
プーちゃんことプレネール
PSO2ではビーストがいないので、今回はネコミミヒューマン(w
で作ってみました。

pso20120409_224903_011.jpg
レイキャストのR-Ren
前回より髪型とカラーリングを変更しました。
あとはフォニュエールの帽子も追加してみたりと前回と
イメージが変わっちゃいましたw

pso20120419_171642_000.jpg
ヒューマールのれんです。
PSO2でレンジャー×ニューマン・フォース×キャストと並んで追加された
ハンター×ヒューマン/女性で今回はこのヒューマールかPSOの時みたいに
レイマールで行こうかと思ってます。


シップは今回は1~5まであるみたいですので
比較的少なそうな4で行こうと思います。
では、テストに行ってきます~♪
(´oωo`)ノシ





















おまけ
pso20120419_172355_002.jpg
プーちゃん専用〔゚д゚〕ですw

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クローズドβ初日 | †きつねのおもちゃ箱† | 通知来ました~>>
この記事のコメント
お返事~♪
>王子

メンテナンスしたみたいですから今日は落ちずにできますかね~
(゚ω゚)

何気にプーてつカッコいいのですよw
2012-04-20 Fri 19:31 | URL | れん #-[ 内容変更]
おはよ(´∀`)
昨日は回線落ちでそのままおやすみなっちゃってゴメンネ(`・ω・;)

今日からもよろしくっ!
オラクル堪能しよ(´ω`)


・・・プー鉄かっけえ!w
2012-04-20 Fri 08:35 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |