ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
クローズドβ初日
2012-04-20 Fri 19:29
クローズドβ初日してきました~
(´∀`)ノ

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ログインしてシップの選択画面が出たのでシップ4を選択し
新規キャラを登録することに
pso20120419_171642_000.jpg
今回はレイマールに決めたので早速作ったデータを読み込みしてチュートリアルを
したのですが・・・

pso20120419_182352_002.jpg

あらやだかわいい相棒w
そして、一緒に並んでみたら
pso20120419_170104_005.jpg
アフィンより幼い~w

なので・・・
pso20120420_182754_000.jpg
お姉さんっぽく作り直しました~w
そして再度チュートリアルをすることに
pso20120419_220657_008.jpg
うん、良い感じですになってます。
そして、これが直す前ですと
pso20120419_182401_007.jpg
おっとりしすぎちゃってますねw
姫分豊富過ぎ(w
そして、アフィンとフィールドへ
pso20120419_220843_010.jpg
もう少し身長伸ばしたらよかったかな?
まぁ、小さいお姉さんも良しってことでw

チュートリアルを進めていくとダーカーに襲われてピンチって時に
pso20120419_222105_014.jpg
頼れるイケメン先輩登場~☆
なんか、某イケモメン風味な方でしたw

この後、ラストで戦闘があるのですが・・・
回線落ちは避けようがないです!
orz
その後、何回かチュートリアルをしたのですが回線落ちで
なかなか終わらず11時過ぎにやっと終了してなぎや王子、テルルんの所に
行くことが出来ました。
今日はメンテナンスをしたみたいですから少しは落ちずにできますかね~
(´・ω・`)


別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クローズドβ二日目 | †きつねのおもちゃ箱† | 今日からクローズドβ>>
この記事のコメント
お返事~♪
>モモちゃん

まだ初めだったからできた事ですからね~
これがある程度Lvが上がっていたらそのままでしたよw
もう途中で作り直しは懲りてますからw
(´・oωo・`)
2012-04-22 Sun 14:39 | URL | れん #-[ 内容変更]
No title
相棒に合わせてキャラ作り直す姫が凄いw( ´艸`)

ウチのは・・・手抜き度なら負けない・・・たぶん・ω・`
2012-04-20 Fri 19:39 | URL | モモたぬぅ・ω・` #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |