†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

クローズドβ五日目

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スクラッチで出るのはアクセサリーや髪型の他に服も出まして
通常の色とは別のカラーバリエーションでこの6着があります。
pso20120424_144404_008.jpgpso20120424_144415_009.jpgpso20120424_144425_010.jpg
エクエスティーオーのCV紅椿/紫柳/梔子です。

pso20120424_144446_011.jpgpso20120424_144456_012.jpgpso20120424_144531_016.jpg
ネイバークォーツのCV地楽/緑仙/紫点です。

そして、スクラッチの景品をコンプリートすると
もらえる服がありまして・・・
pso20120424_144626_019.jpg
ラッピーキター!
プーちゃんの正装(w 来るとはおもいませんでしたww
もし、製品版でもあるのなら楽しみですね~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

ミッションの方は緊急ミッションしてみました~
前半のシングルミッションは厳しかったけど、マルチエリアに入ると
数名の人がいたのでなんとか進むことができました。
・・・でも、ラストのボスを一人ってのはどうかと思いました。
(PT組んで行けば問題ないのですけどねw)
pso20120423_185328_003.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー