「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



クローズドβも六日目になりました。
今日はメンテの後、フレと合流するまでお使いミッションをこなして
周ってました。

道中こんな方々に会いましたよ。
pso20120424_232413_000.jpg
pso20120424_233023_003.jpg
そして王子がINしたので乱入をしたらモモちゃんもINしたので
三人で周ることに・・・
pso20120424_234542_008.jpg
あ、二匹と一人ですねw
この日もメンテの甲斐なく(!? 回線落ちをしたりしてましたし
時間のほうも12時になったのでみんなで落ちることにしました。
回線落ちのため不完全燃焼気味でしたので、明日は落ちないでミッション
できるといいですね~
(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/345-d5630022