PSU
昨日(26日)のメンテナンスは夜の9時まで行うとのことで
ブログを書いて保存したら下書きで保存になってて公開されてなかったので
あえて昨日の日付で先ほど公開しましたw
(´・oωo・`)

そして昨日8日目の報告です~
メンテナンスが予定より一時間早く終了して、早速ログインしたのですが・・・
なんか快適になってるー!?
気持ち遅延はありましたがこの日は回線落ちは一度もなくゲームすることができました。
この日はお使いミッションでラッピー捕獲に行ってたら・・・
(゚oωo゚)!ロックベアー(岩ゴリ)キター!?
しかも、マルチエリアにもかかわらず・・・
誰もいなーい!!
この時Lvは4・・・お供もなしで一人ポツンとしてましたw
ゴリに撃っても斬ってもダメージは一桁・・・
勝てないので撤退ですw
しかも、逃げるので手一杯でSSも撮れなかった~

いつかはゴリにリベンジしたいですね





そして、ここからは七日目の後半のSSです。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



前回の続き
pso20120425_210916_027.jpg pso20120425_210921_028.jpg
無事に仲間ほ合流できた二人、しかし・・・

pso20120425_210927_029.jpg pso20120425_210928_030.jpg
いきなり仲間の後ろからダーカーが現れて

pso20120425_210929_031.jpg pso20120425_210931_032.jpg
一撃で仲間のレイマーがー!

pso20120425_210943_036.jpg pso20120425_210937_034.jpg
あまりの事に動揺し口元を手で隠す仕草を

pso20120425_210948_037.jpg
ダーカーが迫って来て絶体絶命って時

pso20120425_211004_038.jpg pso20120425_211036_042.jpg
先輩登場~☆

pso20120425_211459_050.jpg
そして、前方には大量のダーカーが

pso20120425_211617_054.jpg pso20120425_211632_057.jpg
先輩の秘密兵器登場~

pso20120425_211648_058.jpg
そして一掃!つ、強すぎるw

pso20120425_211850_059.jpg
ピンチを切り抜き、やっと帰還

pso20120425_211908_061.jpg pso20120425_211953_068.jpg
キャンプシップで出迎えてくれたのはゼノのパートナーエコーさん
ゼノいわく、よく遅刻するそうですw

pso20120425_212409_084.jpg
無事シップに帰ってきました。
これでチュートリアルは終了です。
この先の展開が楽しみですね。









Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/347-322612eb