ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
いただいたのでお返しに
2012-05-04 Fri 21:31
先日フレのジャスピオンさんからイラストをいただいたので
お礼にと描いていた絵が完成しました~
初めて描いたので出来はちょっとですががんばりましたw




では追記からどうぞ~

ジャスさん
う~ん、なにせこのような女の子以外を描いたのは何年ぶりでしょう。
そして載せてから気が付いたのですがもう少し背景など色々と凝ったほうが
見栄えもよかったかなと思いましたよ~
(´・ω・`)

ジャスさん、こんな絵でよろしいですかぁ?





さぁ、だいぶ日にちが過ぎちゃったけど次はあの方の
イラストを描かないとですね。
(・oωo・)
別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はわわ! | †きつねのおもちゃ箱† | イラストいただきました~>>
この記事のコメント
お返事~☆
>ジャスさん

喜んでいただけて幸いです☆
(*´oωo`*)

2012-05-05 Sat 18:51 | URL | れん #-[ 内容変更]
No title
ありがとうございます!すごくカッコいいですよ。
2012-05-04 Fri 22:36 | URL | ジャス #pBoZlR9Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |