†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

いただいたのでお返しに

先日フレのジャスピオンさんからイラストをいただいたので
お礼にと描いていた絵が完成しました~
初めて描いたので出来はちょっとですががんばりましたw




では追記からどうぞ~


ジャスさん
う~ん、なにせこのような女の子以外を描いたのは何年ぶりでしょう。
そして載せてから気が付いたのですがもう少し背景など色々と凝ったほうが
見栄えもよかったかなと思いましたよ~
(´・ω・`)

ジャスさん、こんな絵でよろしいですかぁ?





さぁ、だいぶ日にちが過ぎちゃったけど次はあの方の
イラストを描かないとですね。
(・oωo・)

コメント

お返事~☆ 

>ジャスさん

喜んでいただけて幸いです☆
(*´oωo`*)

  • れん 
  • URL 
  • 2012年05月05日 18時51分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

ありがとうございます!すごくカッコいいですよ。
  • ジャス 
  • URL 
  • 2012年05月04日 22時36分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー