ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
一難去ってまた一難
2012-05-10 Thu 22:55
本日は仏滅ですね・・・さすがは『仏も滅する日』だけの事はあります。
夕方お買い物の時に薬局で転んでしまいました。
(´;oωo;`)
右足を思いっきり打ったためあまりの痛さに・・・
なぜか笑ってしまいましたw なぜ?w
打ち所が悪かったのか膝が思いっきり腫れていて歩くのにも
足を引きずってしまうくらいです。
しばらくは不自由です。
(´・oωo・`)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが | †きつねのおもちゃ箱† | はわわ!>>
この記事のコメント
お返事~
>モモちゃん

ありがとです~、とても痛かったですよ~ 
(´;oωo;`)

1日経っても腫れが引かず歩くのもピョコピョコ
と片足庇って歩いてます。
2、3日経って腫れが引かなかったら病院行きます~
(´;oωo;`)ノシ
2012-05-11 Fri 17:30 | URL | れん #-[ 内容変更]
No title
姫 今日は災難続きだね(´・ω・`)
膝の方は大丈夫?酷いようだと病院で診てもらった方が良いかもですね・・・・

お大事に~(´・ω・`)
2012-05-10 Thu 23:09 | URL | モモたぬぅ・ω・` #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |