ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
金環日食~
2012-05-21 Mon 22:10
NCM_0046.jpg
朝、早起きして金環日食見ました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
日食グラスないので見れるかな~と心配しましたが
丁度良い具合に曇って見る事ができました。
(*´oωo`*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てるまえろまえ~ | †きつねのおもちゃ箱† | 遅くなりましたが>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |