†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

てるまえろまえ~

今日、映画『テルマエ・ロマエ』見てきました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
terumae20120523.jpg
ネタバレしちゃうから言わないけど、原作の映画化ではなく
普通に映画と思って見ると面白いですよ~
オススメです~♪
(*´o∀o`*)ノ







帰りはハンズ&本屋で色々と物色して居酒屋さんでごはん食べました~
お酒も飲んだので帰りはポヤポヤして帰りました~w
(*´oωo`*)

コメント

お返事~♪ 

>かなめ~

平たい顔~♪
原作とは違った楽しさがあるので
オススメです♪
(´oωo`)ノ

  • れん 
  • URL 
  • 2012年05月28日 11時05分 
  • [編集]
  • [返信]

No title 

平たい顔族…!

原作マンガには笑わせていただきました(ノ∀`)
今度観に行ってみようかな…

゚+。゚ たくさんの服アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
  • KANAME 
  • URL 
  • 2012年05月25日 20時25分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー