†きつねのおもちゃ箱†

ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。

Entries

えくえす~☆

紳士な王子がPSO2の姫を描いてくれました~
ren-pso2.jpg
6月のプロフにも使わせてもらっちゃいました♪
'`,、'`,、アリガトヾ(*´o∀o`*)ノ デスノ~ '`,、'`,、'`,、

そんな王子が『あとこの服可愛いけど露出0だよね!せめてこの茶色のアンダーウェア(?)部分は素肌でも良かったんjち、違う!宇宙の泉が勝手に!』って言ってたので描いちゃいました~w








ちょっとR気味ですw

pso2エクエスティオ濃
まずはノーマル版で

pso2エクエスティオ薄
少し薄くしてみましたw




そして、王子のリクエストが・・・











pso2エクエスティオ消 pso2エクエスティオ無
タイツ透明&タイツ無しです。
こんなので良いですか、王子w



コメント

お返事 

>カナメん

王子のご要望ですからね~w

来週のβで会いましょう~♪
(´ω`)ノシ
  • れん 
  • URL 
  • 2012年06月17日 22時10分 
  • [編集]
  • [返信]

 

なんというジョン特w
王子。鼻血止めてください(ノ∀`)

来週木曜日からβ始まるらしいからそのときはよろしくね(*゚ω゚)ノ
  • KANAME 
  • URL 
  • 2012年06月17日 11時07分 
  • [編集]
  • [返信]

お返事☆ 

>王子

イラストありがとうですの~♪
エクエスは腰から下を楽しむものと
言う事でこんな感じになりましたw
(・oωo・)ノ



  • れん 
  • URL 
  • 2012年06月05日 07時24分 
  • [編集]
  • [返信]

ありがとー! 

誕生日イラストありがとー!!
リン\カワイイ!/ 俺優男!w


って仕事早ぇええΣ(゚ω゚;)!!
リクエストと捉えられたかw

また大胆な・・・w
あえて言おう!!GJ!!!!
アングルは開放ロビアクの座る、かな?
ごちそうさまでした(´∀`)
  • ジョン 
  • URL 
  • 2012年06月02日 22時12分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー