ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
プレオープンしてきた~
2012-06-17 Sun 22:01
6月16・17日の二日間PSO2のプレオープンを
してきました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版及びプレオープンβテストにおいて撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

今回は姫やリザとは違ったキャラでプレイしてみました。
日数が二日間ってことでランダムでキャラメイクをしましたら
pso20120616_194736_005.jpg
なかなか良いキャラが出たので『フレイ』と命名しました~
名前の通りリザがブリザードから取ったのでフレイも『フレイム』から取りました。   安易だ~w
pso20120616_195908_021.jpg
髪型をショートボブにしてみたけどなかなか可愛くてお気に入りですw


pso20120616_204655_008.jpg
pso20120616_204517_007.jpg
さぁ、出動です~・・・
今回新しいフィールドが追加されたのでどんな場所か見に行ったら
pso20120616_204732_009.jpg
砂漠だ~!?
モトゥブの砂漠とはまた違った感じで映画に出てきそうな雰囲気でした。
この砂漠で大型のエネミーが出てくるのですが戦闘に夢中になってSSを撮り忘れて
しまいましたが、どんなエネミーかはベンチマークでレイキャストのライフル一発で
落ちたダーカーがそのエネミーですw

今回は砂漠をぐるぐる周って終わっちゃいましてほかのフィールドは周れなかった
ので、次回のオープンβは周りたいですね。
(´oωo`)ノ


別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日からオープンβ・・・ | †きつねのおもちゃ箱† | えくえす~☆>>
この記事のコメント
お返事~
>カナメん

キャラは『れん』でいこうかと思います~
では、現地で会いましょう♪
(´ω`)ノシ
2012-06-21 Thu 19:09 | URL | れん #-[ 内容変更]
結局キャラはだれで行くんだろう( ̄▽ ̄)
やっぱり「れん」?(´ω`)

今日からoβ開始だからその時を楽しみにしますかねw

ランダムでまともなキャラができたことがない(>_<)
2012-06-21 Thu 09:05 | URL | KANAME #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |