ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2オープンβ報告~
2012-06-29 Fri 15:31
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版及びオープンβテストにおいて撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

オープンβが始まって一週間が経ちました~
初日の出だしが遅れた為シップ4でキャラが作れずシップ8でプレイすることになって
ソロでクライアントオーダーを中心にミッションをこなしてLvを12まで上げてみましたが・・・
データの遅延のおかげでエネミーがゾンビアタックしてくる~!? 
さすがに木曜日に1日かけてメンテナンスを行って、今日からまた再開するので
ゾンビアタックはないと信じたいですねw


そうそう、シップ8でソロプレイはさすがにさびしいので・・・

pso20120629_145708_006.jpg
別アカ取ってシップ4に帰ってきました~☆
 

'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
そしてプレイヤーIDですが『kitune』は使っちゃいましたので『きつね様』にしましたw
今回もレンジャーで行ってみようと思いますのでシップ4と8のどちらかで
姫とリザを見かけたらよろしくかまって下さいです~
(´oωo`)ノシ







別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2始動~ | †きつねのおもちゃ箱† | 作った~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |