ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2始動~
2012-07-04 Wed 14:00
今日7月4日、待ちに待った『ファンタシースターオンライン2 (PSO2) 』
が正式稼働しました~
(≧∀≦)

ファンタシースターオンラインの続編と言っても
世界観からシステムまで全て一新してますので
まったく新しいゲームになってます~
それにキャラも細かい所まで作り込む事が可能なので
色々と自分好みなキャラクターを作る事ができます。

クローズドα2から先日のオープンβまでテストに参加
しましたが、システムやグラフィック(キャラや背景など)
はPSUより鮮明でテスト中もわくわくしっぱなしでした。
そんな感じのPSO2がついに始まり、新しい世界で今までのフレは
もちろん新しい人と友達になれれば良いなと思います。
しばらくはPSO2はシップ4メインでサブにシップ8でプレイしますので
よろしくお願いします~w
PSO2始動


別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 初日~7日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2オープンβ報告~>>
この記事のコメント
お返事~♪
>かなめん

こちらこそよろしくですの~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


プレミアムのいいところですか?
テロれるとこですw
(ΦoωoΦ)フフフ・・・


2012-07-13 Fri 14:46 | URL | れん #-[ 内容変更]
今更感MAXだけどPSO2でもよろしくねー(*>∀<)
家賃まだ未納だから部屋入れないや(ノ∀`)

プレミアムのいいところってどこー?(´・ω・`)
2012-07-11 Wed 21:07 | URL | KANAME #PbcT54os[ 内容変更]
お返事☆
>王子

PSO2でもよろしくですの~♪
(・oωo・)ノ
2012-07-07 Sat 07:01 | URL | れん #-[ 内容変更]
なんとかシッ4に作れたよー!!
またよろしく(´∀`)♪
2012-07-05 Thu 22:44 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |