PSO2が始まって一週間が経ちました~
(7/11の時点ねw)
一週間ひたすらマターボードとクライアントオーダーをこなして
森林を回ってました~
なんとか火山も行けるようになってからはクライアントオーダーの
数も増えいくつかかけもちでヒーヒーいってますw

この間、初めて知ったのですが・・・
pso20120711_211803_013.jpg
ラッピーってなつくのですね! 
ラッピーが出たので何気に撃たないでおいたらピヨピヨと後を付いてくるじゃないですか~
なのでラッピー連れてダーカー殲滅したり、マルチエリアだったので他のプレイヤーから
ラッピーを守ったりして遊んでましたw
連れているうちにマイルームに連れて帰りたいと思ったので、マイルームで飼える様に
セガに要望出そうかなw





pso20120711_212920_022.jpg
♪休憩中に歌ってくれるラッピー♪

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/366-ada36a70