PSO2日記8日目から14日目です。
始まって二週間になりますがここでちょっとした変化がありました。
最初はレンジャーで進めていたのですがマルさん(マールーの事ですw)
のクライアントオーダーをするためにフォースになったのですが・・・
なんか、思いのほか楽しいです!w
特にミラージュエスケープとタリス系がかっこよくって気に入っちゃいましたので
レンジャーをLv20に上げ、やっとハードに行ける状態で本格的にフォースに転向
しちゃったのでまたやり直していますw
(´・oωo・`)
早くLvを上げてみんなとハードに行きたいのでクライアントオーダーと緊急ミッションを
がんばってこなさないとですね~ (´oωo`)

pso20120712_145530_016.jpg
LvUPがんばろ~☆




Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/367-ee583720