ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 15日~21日
2012-07-26 Thu 19:03
PSO2日記三週目です~
がんばってLv上げをした結果
Lv20になりました~☆ 
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

これでみんなとハードに行けるです~って喜んでいたら・・・
散策系や龍族調査以上ってLv25~なのですね (´・oωo・`)
なのでLv25以上目指して今度はハードをハムハムですね。




















あ、そういえば
pso20120722_002246_061.jpg
マトイちゃん拾いましたw
ストミも楽しみです♪




別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 22日~28日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 8日~14日>>
この記事のコメント
お返事~♪
>かなめん

武器も欲しいですがそれより服が欲しいですw
マトイちゃん服欲しい~w
スクラッチ引かなくてもマイショップで買っちゃうのですよ~、なのでお互い貯金ですw
(゚∀゚)~*

PSU終了さびしいですね~(;oωo;)
終わる前にみんなで記念撮影撮りたいですね。

2012-07-29 Sun 19:15 | URL | れん #-[ 内容変更]
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これでいい武器も手に入るよ!!

マトイちゃん回収おめでと(*・ω・)
いつか服も実装されるんだろうな・・・
ACスクラッチで!!

ちくしょう・・・くやしいな・・・


PSUのサービス終了もさみしいなぁ(´・ω・`)
なんかイベントとかあるかなー?
2012-07-28 Sat 18:41 | URL | KANAME #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |