ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 29日~35日
2012-08-12 Sun 01:24
PSO2日記5週目で~す。
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
レベルも25を超え30目指しつつ、レベルキャップ開放の
素子集めをしながらレベル上げをしていました。
そして新しい緊急ミッションが配信されました~

pso20120807_185331_011.jpg
ファングバンサーとファングバンシーの森夫婦きた~!
夫婦のいる最深部に直行して対決しましたが時間終了と同時に
倒せました・・・が、判定は【ミッション失敗】でした・・・
(´・oωo・`) 次がんばろ~っと









そして
PSUが終了してしまうのでPSUのキャラを
PSO2にお引越しさせてきました~
(単にPSUのキャラをPSO2で作っただけですw)

まず、第一弾は
pso20120812_005733_002.jpg
ニュマ子の姫です~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

PSU版の姫を元に作成したのですが思ったより可愛くなってしまいましたw
もう少し大人の雰囲気を出したほうがよかったかもですね。
pso20120811_221111_025.jpg

次はどの娘にしようかな?w




別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 36日~42日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 22日~28日>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモちゃん

ちょっと幼過ぎちゃいましたw
(゚∀゚ゞ)
そのうちエステで修正するかもです。
2012-08-16 Thu 06:49 | URL | れん #-[ 内容変更]
姫がちょっと幼くなってるw( ̄▽ ̄)
ヽ(・ω・)/でも、かわいい
2012-08-14 Tue 21:36 | URL | モモたぬぅ・ω・` #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |