ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 36日~42日
2012-08-17 Fri 22:08
pso20120817_142640_006.jpg
暑いですね~、水浴びしないと毎日が過ごせないですね。
皆さんも熱中症には気をつけましょう~
(´oωo`)ノ

ではPSO2日記です。
pso20120816_174023_001.jpg
マグがやっとカリーナになりました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

そして、レベルも頑張った結果・・・
Lv30になりました~
手伝ってくださった皆さんありがとうですの~♪
素子の方もLv25から集め始めてやっと最後の素子も集まり
レベルキャップ開放のオーダーもクリアできたので
pso20120816_180831_021.jpg
凍土行ってきました~
初めて凍土を周ってみましたが景色が良いですよね~
これからどんなミッションが待っているのか楽しみです。

別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 43日~49日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 29日~35日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなちん

頑張りま~す♪
(*゚▽゚)ノ

今度、プールで水着SS撮らせてくださいね
(*´▽`*)
2012-08-22 Wed 06:23 | URL | れん #-[ 内容変更]
マグ進化&凍土デビューおめでとう!(・∀・)
次はリリーパの地下だね!w

水着ありがとうねー(o'ω')ノ
2012-08-20 Mon 23:10 | URL | KANAME #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |