ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 43日~49日
2012-08-25 Sat 21:52
8月も半ばが過ぎたのにまだ暑いですね~
クーラーの効いた部屋でマッタリとしたいですね~
pso20120824_233217_000.jpg

さて、凍土に行けるようになって雪山をぐるぐる周っていましたら
pso20120823_172546_010.jpg
これなんて怪獣大決戦?
(´・oωo・`)
こんなの無理ムリ、勝てませんよ~~
そしてしばらくすると今度は
pso20120823_171632_001.jpg
ラグネぇさんキター!
『ここは怖い所だから一人で来ちゃだめだよ』ってことですね。
さすがにソロ(NPC付き)で挑みましたが勝てませんでしたので
出直してくることにしました。
いつかはソロで倒したいです~
(´・oωo・`)



ストミの方ですが
pso20120823_143744_036.jpg
なんか知らないが襲われた~!?
そして、危ないところを
pso20120823_143801_040.jpg
助けてもらいました~
ですが、この方戦闘好きらしく
pso20120823_143852_043.jpg
震える相棒のアフィン君に『引っ込んでろ!』と言い、うちは
うまそうなエモノらしいです・・・
(´・oωo・`)

まだまだストミが楽しめそうですw
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 50日~56日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 36日~42日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |