皆さんいかがお過ごしですか~
暑さも気持ち涼しくなってきた気がします。
あくまで気がするだけですけどねw
pso20120826_220906_008.jpg


それではPSO2日記です。
凍土の散策の夫婦をクリアーして・・・
pso20120831_223506_000.jpg
やっと坑道までたどり着きました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、


坑道をうろうろしていたら
pso20120827_170842_000.jpg
おいしく育てと言われちゃいましたw

そして初見の・・・
pso20120831_223846_001.jpg
リリーパ族~☆
動いているの初めてみましたw

砂漠の時に初めてお目にかかっていて坑道では初の
pso20120831_230226_003.jpg
トランマイザーきた~!
しかも、なんか赤いです!?通常の三倍で動いちゃうのですね(´・ω・`)
でも、心強い助っ人が一緒なので
pso20120831_231023_007.jpg
ほら、この通りw

レベルも37になったのでカンストの40まであと少しですので
レベル開放までには上げておきたいですし、浮遊大陸も見ておきたいですね。
(*´oωo`*)



そして、PSUからの移籍第二弾ってことで
pso20120830_143745_007.jpg
R-Renを作っちゃいました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今回PSO2では名前はR-Renでなくて『レン』と命名しました。
職もレンジャー専門で行こうと思いますので、れんや姫ともどもよろしくですの~
(´oωo`)ノシ




え、プーちゃんですか?
・・・
プーちゃんは今度ねw
             (゚ω゚)・・・




そしてPSUのお話
psu20120311_221922_005.jpg
この間の8/27で終了が一ヶ月に迫ったPSUです。
PSO2のレベル上げなどもしないといけないのですが
もうじきお別れなので少しでもインして各地のSSを撮ったり
E2のキャラもレベルを180は無理でも100にはしておきたいです。
(´oωo`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://fox5121.blog52.fc2.com/tb.php/373-5e0d5cb5