ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 64日~70日
2012-09-13 Thu 20:58
前回の予告通り
pso20120913_174828_003.jpg
無事カンストしましたよ~♪
そして、ビッグヴァーダーもクリアしたので
pso20120906_215605_006.jpg
やっと浮遊大陸に着いた~
景色良いですね~、余りの景色に感動しちゃいました☆
そして初めての浮遊なので色々とみんなで
ワイワイ周り、
その勢いで
pso20120909_002624_005.jpg
クォーツ・ドラゴンに会ってきました~!
多分ヴォルドラゴンみたいな戦い方かと思いきやこのドラゴン・・・
やたらと体当たりしてくるのですが!?
もう逃げ回りながらみんなの回復やテクをペチペチと
当てるのが精一杯でしたw

これで浮遊探索も終わりフォースがカンストしたので
次の新職までにレンジャーを30にしたいですね。
pso20120913_180954_025.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 71日~77日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 57日~63日>>
この記事のコメント
お返事☆
>カナちん

新職目指して頑張る~♪
(*´o▽o`*)
クォーツは勝てませんよ~
。゚(゚´oДo`゚)゚。

2012-09-22 Sat 07:46 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
カンストおめでとう♪(o´∀`b)b♪
次は新タイプか!(・∀・)

クォーツドラゴンはソロで勝てる気がしない(ノω`)
2012-09-20 Thu 23:46 | URL | KANAME #PbcT54os[ 内容変更]
お返事☆
>王子

あまり生温いとレベルが上がらないですから
少し辛味をきかせましょうw
(`・oωo・´)


>かおちゃん
ありがとですの~
今度試してみますね♪
(*´o▽o`*)
2012-09-19 Wed 10:00 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
カンストおめでとう!
そうそうれんちゃん(`・ω・´)
画像をアップロードするときに、サムネイルを作成するっていう項目で『サムネイルの作成サイズ』を選べるよ!
そこのサイズを変更すれば、ブログに表示される画像も大きくなるから、試してみてね(*´ω`*)
2012-09-18 Tue 20:38 | URL | かおと/イサネ #-[ 内容変更]
 
カンストおめでとう~!!

最近ずっと行けなかったけど、やっと一緒できると思うからまたよろしくね(`・ω・´)
生温スパルタでw
2012-09-17 Mon 20:29 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |