ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 71日~77日
2012-09-21 Fri 21:27
親知らずを抜いて痛い日々が続いてます。
(´;ω;`)

マターボードやストミが進んでなかったので
進めてみたら
pso20120913_214931_044.jpg
なんか拾った~!?
どうやらストーリーに関係した物らしいですがロッドなのかな?
そしてこれを拾ったら
pso20120913_214943_048.jpg
またあなたですかー!?
それを返せと言って襲ってきたところを
pso20120913_215001_049.jpg
pso20120913_215005_050.jpg
pso20120913_215008_051.jpg
ゼノ&エコーさん!?
どうやら心配で後を追ってきたみたいで
間一髪のところを助けてくれました。
前回はこうやって助けてもらったとこで終わるのですが



pso20120913_215220_052.jpg
せ、戦闘ですってー!?
こんなの初めてですよー!、ってことで敵さんから逃げ回りながら
隙を見てテクを撃ってなんとか撃退することができました。

そして、この章が終わったら・・・
pso20120913_215952_062.jpg
新たなマターボードですかシオンさん!?w

ってことで次の章は
pso20120916_205830_001.jpg
キャストのフーリエちゃんのお願い事でした。
助けてくれた小さな影にお礼が言いたいらしいので
一緒に探しに行くことになりました~
丁度フォースがカンストしたのでスタイリッシュガンナーになるべく
レンジャーに転職してレベル上げもかねて進めようと思います。
pso20120919_202947_006.jpg
この章はどんなストーリーなのでしょ?楽しみです。


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さようならPSU・・・ | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 64日~70日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |