ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 92日~98日
2012-10-12 Fri 21:35
寒くなってきましたね~、この間の暑さがウソのようです。
って思ってましたら季節はずれのセミが鳴いていました。
すごい寝坊なセミですねw
皆さんも寒くなってきましたから風邪には注意してください。

ではPSO2日記です。
pso20121002_150600_004.jpg
姫で火山緊急に行きましたら、ケーキ屋さんを発見しましたw
PSOとPSU、番外のPSZで見かけたので来るかな~って思ってはいましたが・・・
案の定登場しましたねw
pso20121002_150633_006.jpg pso20121002_150711_009.jpg pso20121002_150711_012.jpg
それにしても、ケーキもいいですがその髪型(特に次女のw)と服をくださいw


pso20120928_225321_007.jpg
そして道中サラちゃんにお会いしましたが、着ている服がなかなか良かったので
スクラッチにきたらがんばって廻しちゃいそうですw
(*゚o▽o゚)



今週のPSUアルバムは
psu20120926_162133_008.jpg
1Fのマイルーム入り口です。








予告?みたいなモノw
ただ今マイキャラの集合SSなんてのを作ってみたりしてます。
やっつけで作ったらおかしい所があったりしたので、その辺りを修正して
完成しましたら載せますw
(´・oωo・`)

別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 99日~105日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 85日~91日>>
この記事のコメント
お返事♪
>モモちゃん

言われてみればw
(゚ω゚)!
2012-10-20 Sat 15:13 | URL | れん #-[ 内容変更]
No Title
会話そっちのけで姫がその服欲しい・・って、顔してるように見える(^.^)
2012-10-19 Fri 20:10 | URL | ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 内容変更]
お返事☆
>かおちゃん

ストミなかなか楽しいですよ~
マタボは片手間でできますからオススメです♪
(*゚o▽o゚)ノ
2012-10-19 Fri 15:12 | URL | れん #-[ 内容変更]
No Title
おや(*´ω`*)れんちゃんのブログもハロウィンの可愛いテンプレートに!
サラちゃんって誰でしょう…?ストミしっかり進めてますね(´・ω・`)
イベントで色々と特典もあるようですし、ボクもマタボとストミ進めなくちゃ。
2012-10-18 Thu 23:56 | URL | かおと/イサネ #-[ 内容変更]
お返事~
>かなちん

服いいよね~、来たら欲しいです。
がんばって仕上げま~す
(´ω`)ノ
2012-10-18 Thu 17:38 | URL | れん #-[ 内容変更]
NoTitle
ケーキ屋発見おめでとう!
まだ見たことないや(>_<)

サラの服可愛いよねー(´ω`)
実装したら本気だす!

自キャラ集合頑張って!
2012-10-17 Wed 09:59 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |