ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 99日~105日
2012-10-19 Fri 16:33
レベルキャップが開放され、同時にベリーハードも開放されたので
二つのオーダーをこなす為がんばってます。
そして、レンジャーのレベルもやっと30になったのでガンナーのオーダーも
追加して周ってます~
(*゚o▽o゚)ノ



ストミの方はやっとフーリエちゃんの後半が出来るようになり進めてみました。
pso20121006_234359_005.jpg
pso20121019_193209_026.jpg
pso20121019_193234_029.jpg
pso20121019_193240_032.jpg
pso20121019_193440_041.jpg
どうやら前半の機甲種の残骸はこの人の仕業だったようです。
まだ暴れ足りないみたいでやる気満々みたいですw
リリーパも侵食されて襲ってくるから後から来るアークスの為に退治しようと
したらフーリエちゃんが身を挺してリリーパを守りました。
『恩返しをしたい』その思いでリリーパを守ったフーリエちゃん、最後はその思いが
通じたみたいですね。

そして、次のストミは彼ライト君の依頼で
pso20121019_193923_048.jpg
pso20121019_210706_053.jpg
この方、アキさんを探しに行くとこから始まるみたいです。
さて、どんなお話なのでしょうね~
(*´oωo`*)






はい、今週のPSUアルバムです。
psu20120926_162246_012.jpg
2Fの階段前です。




前回予告した集合SSが出来たのでペタリ
記念SS
E1とE2全員の集合SS(合成ですw)です~
こうして見るとメガネ率高いですねw
みんなを姫の部屋でSS撮ったのですが、プーちゃんだけ撮ったSSが
小さかったので別のところで撮ったSSを流用しました。
なのでちょっと肌の色に違和感ありますが大目にみてくださいw
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 106日~112日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 92日~98日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなちん

フーリエちゃん、性格も良いし可愛いですよね~♪
でも、よく見るとフーリエちゃん眉毛がないのですよw
勿体無いです。(´・oωo・`)

2012-10-26 Fri 06:57 | URL | れん #-[ 内容変更]
No Title
はうぁΣ(゚Д゚)
追い抜かれたっす(ノ∀`;)
まぁいっかー(・∀・)

フーリエちゃんがかわいいと思うのはボクだけでしょうか?(´・ω・`)
2012-10-23 Tue 22:54 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |