ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 113日~119日
2012-11-02 Fri 19:59
こんにちわです~☆ (*゚o▽o゚)ノ
ガンナーのレベルと姫のレベルをコツコツと上げてもうじき20になろうとしています。

この間のアップデートで衣装やロビー、緊急ミッション(w がハロウィン仕様になりました。
新しい服もハロウィンにちなんだカボチャ色のかわいい服とまだ見ないNPCの服?が追加されたのですが、カボチャ服が全然出ないって・・・さすがにちょっとヘコんじゃいそうです。
そのかわりNPC服の『エレティックレーヌ』が二着も出て、しかも格好いいのでちょっと満足でした☆
そのエレティックレーヌがこちらです。
pso20121102_181245_027.jpg
一目見て気に入っちゃいましたのでメインの服決定ですw
情報ではPSPo2のヒュマ子服『ローゼントライム』が来るみたいですのでそちらも楽しみです。

ストミの方はアキさんの龍族調査に同行しました。
pso20121028_153251_019.jpg
pso20121028_154452_024.jpg
アキさん龍族に無視されてちょっとご立腹でしたw
どうやら昔はそれなりに龍族とコミニケーションがとれたみたいです。

pso20121028_162621_027.jpg pso20121028_162705_032.jpg
そして、最深部でヴォルドラさん登場~、でも瞬殺でしたw
pso20121028_164322_041.jpg
pso20121028_164241_039.jpg pso20121028_164251_040.jpg
ヴォルドラさんを倒したら一匹?の龍族が現れました。
彼の名は『ビ・エン』といい、なにか知っていそうみたいですがアークスとは
話しをしたくないそうです。
これは後編がどんな展開になるか楽しみです。








今日のPSUアルバムは
psu20120926_163140_037.jpg
コロニー2Fと3Fを行き来する階段です。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 120日~126日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 106日~112日>>
この記事のコメント
お返事☆
>かなちん

クライアントオーダーが行き詰まったら息抜きにいいですよ♪
(*´o▽o`*)
2012-11-07 Wed 07:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
おぉー(´・ω・`)
シナリオ全然進めてないや・・・w

ちょっと頑張ってみようかな・・・(ノ∀`)
2012-11-06 Tue 22:11 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |