ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 120日~126日
2012-11-10 Sat 20:56
やっとガンナーのレベルが20を超えました~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
サクサクやればもっと早く上がるはずなのですがマッタリしてたので時間がかかってしまいましたw
王子がインしてきたら一緒にスパルタ受けようかなw
(´・oωo・`)
そして、ノーマルクォーツに挑んでみましたが
pso20121109_195907_002.jpg
結果はこの通り負けちゃいました・・・
あとちょっとまでHPを削ることは出来たのですが、集中力が切れたとたんにやられちゃいました。
次は勝ちたいです。



この間のハロウィンはいかがお過ごしでしたか~?
ハロウィンってことでカボチャのケーキを買ってきました♪
NCM_0113.jpg
やはりケーキは美味しいですね~☆ (*´▽`*)
そんな美味しいケーキの匂いに釣られて4人目が誕生しましたw

pso20121110_190434_011.jpg
おかしに釣られてプーちゃんデビューです♪
pso20121110_190402_009.jpg pso20121110_190413_010.jpg
こちらが全身です、ビス子のなごりwで尻尾も生やしてみましたw
そして、もちろん・・・
pso20121110_190548_017.jpg
本体も健在ですw、この姿でうろうろしてたら
pso20121110_185631_001.jpg
ジャンおじいちゃんに驚かれましたw
姫がフォース、R-がレンジャー専門なのでプーちゃんは近接ハンターをメインで育てようと思います。
これからもよろしくお願いします。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日のPSUアルバムは
psu20120926_163643_043.jpg
コロニー3Fのクラブ入り口です。
別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 127日~133日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 113日~119日>>
この記事のコメント
お返事☆
>モモちゃん

プーちゃん愛されてますからね~♪
(*゚▽゚)ノ
2012-11-16 Fri 07:52 | URL | れん #-[ 内容変更]
4人目まで出来てる~(ノ∀`)
耳だけじゃなくて尻尾までついてるとはw
プーちゃん、こっちでもかわいさ健在ですね(^.^)

2012-11-13 Tue 20:30 | URL | ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 内容変更]
お返事☆
>かおちゃん
アドバイスありありがとですの~、次は倒せるように頑張りま~す。
ケーキ美味しかったですよ~☆
(*´▽`*)

>かなちん
アドバイスありがとで~す♪(*゚▽゚)ノ
プーちゃん楽しいですね~、特に本体で回るのがw
後はマグロを持てば完璧ですw
(・ω・)モグモグ

>王子
一緒に頑張ってレベル上げしましょう~♪
(*゚▽゚)ノ
プーちゃん、マグロ持ったら暴れん坊になりますから~、本体でw
(ΦωΦ)フフフ☆


2012-11-13 Tue 07:17 | URL | れん #-[ 内容変更]
クォーツは基本歩きながら攻撃をしていると、敵の攻撃が一切あたらないのだ(`・ω・´)
是非ぜひお試しあれ!

それにしてもパンプキンケーキ可愛いなぁ♪
2012-11-13 Tue 00:17 | URL | かおと/イサネ #-[ 内容変更]
クォーツのコツは引き撃ちだっ(´∀`)
ぷーちゃんいらっしゃいませ(・∀・)
やっぱりヒヨコなのかwww
2012-11-12 Mon 22:16 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
呼んだ(´∀`)ノ?w
一緒にがんばろう!!


プー誕生おめでとう!!面影残ってていい感じだね(`・∀・)b
本体も健在かw
2012-11-12 Mon 22:16 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
やっとガンナーのレベルが20を超えました〜'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、サクサクやればも …
2012-11-18 Sun 15:06 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |