ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
PSO2日記 148日~154日
2012-12-08 Sat 15:40
こんにちわですの~、こたつを出したら生活環境がこたつ中心になってしまいましたw
( ̄▽ ̄)ノ
では、今週のPSO2日記です。
姫&れんのレベル上げもコツコツと上げていって息抜きにプーちゃんやR-をプレイしてます。
そして、このほど・・・
王子とチームを作りました~☆
ヽ(゚∀゚)人(゚o∀o゚)ノ
チーム名はPSUを取り入れた名や王子のハーレム的(wなのから色々と候補が上がりまして、その中から北欧の妖精の国の名を取って『アルフヘイム』と付けました~♪
ユグドラシルや世界樹って名も(チームルームにあるフォトンツリーにちなんでw)候補として上げてみたのですが姫=ニューマン、ニューマン=妖精ってことでアルフヘイムになりました。
(*´oωo`*)
pso20121130_214238_006.jpg
これからもアルフヘイム共々よろしくお願いします~♪





王子が姫イラストを描いてくれました~☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
久々で嬉しいですね~、どのようなイラストかというと




20121129220221931.jpg
これは・・・抱き枕!?w
そして王子初の全身画でしかも画力が上がってるって・・・
(;゚ oДo゚) …
これは負けられないですかね。









そんな王子が描いてくれたイラストで・・・
pso20121204_004945_004.jpg
ちょっとした出来心ですw
(゚o∀o゚)テヘペロッ♪




今週のPSUアルバムで~す♪
psu20120926_164217_058.jpg
コロニー3F常駐警護部室内です。


別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとお絵かき話 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 141日~147日>>
この記事のコメント
お返事☆
>王子

早くルームが持てるように頑張りましょうね~
(*゚▽゚)ノ

描き慣れれば早くなりますよ~
なのでたくさん描きましょう~♪
(*´o▽o`*) カイテ~♪
2012-12-12 Wed 11:59 | URL | れん #-[ 内容変更]
祝!アルフヘイム結成!!

SS撮ったら俺も記事書こうとしてたから、今度一緒に撮影しようっ(`・ω・)b
今思うと、正統派の名前にして良かったw

そして俺の寝室に抱き枕がΣ(゜ω゜)!
商品化決定だねw

喜んでくれて良かったよー、絵描くペースは遅くなっちゃったけど、暇を見つけてボチボチがんがる!
2012-12-11 Tue 08:06 | URL | 王子 #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事~♪
>かなちん

ありがとですの~♪
(*゚o▽o゚)ノ
コツコツとがんばりま~す☆
(*´o▽o`*)

アルフヘイム(またはアールヴヘイム)は北欧神話の光の妖精(エルフ)の国なのです~♪
逆に闇の妖精の国もあって、そちらはスヴァルトアルファヘイムって言います。
(*゚o▽o゚)ノ

2012-12-10 Mon 21:21 | URL | れん #-[ 内容変更]
チーム作成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

チームルーム獲得までがんばれっ!(・∀・)

アルフヘイム…
北欧神話だっけ?w
ソードアート・オンラインで初めて知った(´∀`;)
2012-12-08 Sat 21:55 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |