ファンタシースターオンライン2(PSO2)と日常の出来事のブログです。
ちょっとお絵かき話
2012-12-10 Mon 21:37
PSUのフレのジャスピオンさんがお誕生日を迎えたのでイラストをお送りします~って言って描いてたのですが、思いのほか時間がかかってしまってます。
(´・oωo・`)

今日は一部の下絵が出来たので途中経過の報告です~
(*゚o▽o゚)ノ



Wジャスさん
やはり生身じゃないからむずかしいですねw
描き直しの連続でやっとここまでできました~、となりはPSUのジャスさんを描こうと線を引いたのですがここでPSUジャスさんの全身資料がない事に気が付いて止まっています・・・
(゚Д゚)アワワ
今からじゃSSを撮る事も出来ないのでジャスピオンだけでも完成させたいのであと少しお待ちください。
(;o人o;)

別窓 | PSUイラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2日記 155日~161日 | †きつねのおもちゃ箱† | PSO2日記 148日~154日>>
この記事のコメント
お返事~
>ジャスさん

いえいえ~、こちらこそSSありがとうございます~
これで仕上げることができます~
頑張って描きますので少々お待ちください。
(*゚o▽o゚)ノ

2012-12-11 Tue 00:33 | URL | れん #-[ 内容変更]
うわあ、お手数お掛けしてすみません。本当にありがとうございます。PSU時代のSSを貼っておきますので宜しければどうぞ。
2012-12-10 Mon 23:10 | URL | ジャス #pBoZlR9Y[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| †きつねのおもちゃ箱† |